2014年07月05日

タンスの中から猟銃

マック堺さんと初めての一言は「お久しぶりです!!」と衝撃の一言でTTCの田村社長と2人してビックラしました。
どうもラヴィットです。
ある日ふとタンスの中に学生時代に購入(当時は模型屋との間でエアガンの購入は暗黙の了解で買えた)したVSR-10が確かあったと思い出し探したら。
シャッガンと一緒に眠っていました(笑)
タンスの中から猟銃

今回はオーバーホールも兼ねてカスタムしようと思います。
まず、全部バラし迷彩塗装を落とす。
タンスの中から猟銃

落としてもなかなかキレイにならなかったのでつや消しブラックで塗装。
タンスの中から猟銃

バレルはすんなり落ちたのでそのまま。
タンスの中から猟銃

グリスアップしたりステッピング処理を施し完成!!
タンスの中から猟銃

バレルを切り詰めたのは当時FN社がパトロール・ボルト・ライフルを発表したばかりで切り詰めたのは良いが何かバランスが悪くなってしまいどうしようか考え中。


次回は重大発表!!
私ラヴィットがフィールドオーナーになるかも!?
場所は羽生インターから約10分のところに開設予定。
詳しくは次回お楽しみに!!





Posted by ラヴィットヒカル  at 00:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。