スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月10日

少しゆうがな一日

この頃雨が続いてベトベト化してますね。
どもども、サバゲーが中止続きになって欲求不満の皆様こんばんわ、こんな日はFPSプレイか愛用の装備や銃器の手入れに限りますね。

今日はヤフオクの出品商品を探したりし。
午後になり電話が・・・。

内容は親から病院に着替えを持って行って欲しいと言う事で病院に。
病室に着くと片足を無くした男性が病院のベッドに横たわって居た。
その男性は自分だと叔父に当たる人物である。
声を掛けると笑みを浮かべ返事が返ってきた。
彼は職場の事故と持病で対人地雷を踏んで負傷した外見だ。
お互い世間話をし早めに帰宅した。

自宅に着いたら玄関の入り口に親が座って居た。
パートから帰って降り始めの雨をゲンナリした表情で眺めていた。
「コーヒー飲みに行こう」と言い出した。
浸水した田んぼを眺めながら車を走らせる。

省略

自宅に着き親と釣りに行った、自分はこれで3日目だった。
場所を変えながら着いた先は昨日水没した田んぼの近くだった。
昨日までは湖の様だった場所も通れる位に収まっていた。
2日間釣れなかったので意地があった。
ライン(釣り糸)を垂らし約20分は経ったのかその時ウキに反応があった。
15cm位の鯉が釣れ笑みを浮かべた。久しぶりの獲物が狩れた気分だった。

陽が暮れ夕飯の支度を始めたその時。親が両手を抱えて何かを持って来た。
さっき収穫したばかりのジャガイモだった。その採れたばかりのジャガイモをどうしようか2人で相談し親が肉じゃが、自分はジャガイモのチーズ焼きを作った。


チーズとベーコンの塩気を計算し忘れ少ししょっぱい・・・。
明日はまた釣りに行こうと思う。


オマケ

個人的にボツになったパイソンバージョン。
その2

掃除してたら出て来た太古のコンマガ(笑)  


Posted by ラヴィットヒカル  at 00:00Comments(0)

2014年06月04日

昔は年々今は日に日に進化!?

ここの所身内の病院の行き来でてんてこ舞い迷です。
どうも昨日夢の中でT○Cの田○社長さんに「ラヴィットさん!あの場所って覚えてます?」と言われ「あの○○(場所は忘れました・・・)を曲って行った所ですよね?」と意味の分からん会話の夢を観ました(汗)
確か今年は2回位しか行って無いからなぁ。

6月3日にミリブロで更新された[エアソフト用マズルフラッシュ・ジェネレーター(Venom MFG)ですが動画を観るまで半信半疑でしたがなかなかオモロイハイダーですね〜!!
だがM249かM4系のタイプしか似合わないと思うのはウチだけか・・・。

でもAK100でもお似合いカップるかな?
夜戦でのリアカン戦で1、2、15、30発目に光畜BBを給弾しあとは通常のバイオBBにしたら・・・どんだけリアルな事に(>人<;)
あと最近藤岡カムイさんの人狼やケルベロス 地獄の番犬にハマっているので欲をいえばあと2年くらいまでにMGのハイダーができる事を願ってしまう今日この頃。

関係ないフォトですがバトン・アキバ店さんで購入したNOVESKEのカンハイダー(お気に入りなのだが組み込みたいガンがないのでそのままw)

次回はコレを使ったフォトを撮りたいと思います!(◎_◎;)
カミング・・ス〜ン?d( ̄  ̄)  


Posted by ラヴィットヒカル  at 00:22Comments(0)

2014年06月01日

生ガスブシャー!!

ヤフオクの商品がなかなか売れまへん・・・_| ̄|○
民兵の皆さん自宅警備は万全ですか〜(*^◯^*)

今回はメンテナンスのついでにタクティコー感を低くしてみました。

今思うとただ丸くしただけ感満載ですね・・・。

工具の中をあさり(・ω・)ノドレニシヨウカナ〜

本日の具材(予定)でございます(笑)

バラバラにバラして♪───O(≧∇≦)O────♪
掃除してグリスアップ(o_o)ゴシゴシ・・・

シルバーの塗料を使いダメージ加工して出来上がり!!
何か渋くなってしまいましたねー。

その後今日は暑かったのでガスの調子は良いと思い作動確認を行おうと数発空撃ちした結果・・・!?
生ガスが吹き出し顔に顔射(汗)  


Posted by ラヴィットヒカル  at 23:35Comments(0)