スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月24日

茨城に行ってきました。

相変わらずPTSD擬きに悩まされているラヴィットです。

相変わらず眠れず朝になりふと思った事、それは・・・
前にテレビで放送してた茨城の道の駅に行ってみました。
GoogleマップのナビでGO!!
11時過ぎに着いたのにも関わらずこんざっつ!
お昼のお弁当やら購入し帰宅
しかし・・・・・。
そこはアチキですよマップも見ずに帰ったので途中迷子(笑)
国道や県道の番号を頼りに走ってたら「工業団地にしてはやけに広いな〜」
と思いながら門が見えとたん稲妻が走る!
「古河・・駐屯地・・・駐屯地!?」
渡河橋搭載トラック、自衛隊仕様の給水車や重機があり初恋以来のトキメキ(キモw)が起き駐屯地の外周を1週半してしまいました。
古河駐屯地の皆様地味にご迷惑おかけしましてすいませんでした。
立ち入り禁止の看板とゲートから出て来た25tRC(ラフタークレーン車)を撮影しようと思いましたが許可もらってないので撮ってません。
帰宅後道の駅で購入した・・・

ホッケのみりん干し!
大洗といえばこのみりん干しが美味いんだな!!
現在の大洗は・・・

ガールズ&パンツァー略してガルパンですね、どっちも好きです。
さて、いざ調理と思ったが魚焼きグリルがきちゃない・・・
渋々ガス台と思ったが網が!?
こうなったら・・・!!

炎天下の中1人炭焼きヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そして上手に・・・・

焦げましたーΣ(゚д゚lll)ガーン!!
中はホクホクで美味しかったから良いか。  


Posted by ラヴィットヒカル  at 18:16Comments(0)

2014年08月18日

御無沙汰しております。

仏壇におはぎをお供えして心の中で愚痴を一言いった瞬間罰が当たりました。
身体の傷は跡が残ってますが神経的な傷はまだ残ってるラヴィットです。
色々ありまして更新が出来ず申し訳ありませんm(_ _)m
では近況報告です。
更新出来ない間こんなのや・・・

人質役は人間ではありません
こんなのを製作しております。

まだ未完成ですがタクティコーでワーキングなシャーツを製作中でございます。

シャーツをバラすにあたり活躍したウェザーマンのツールペンチ。
前の会社でメンタル的にフルボッコされた時代に田村装備開発さんで衝動買いしました、メンタルは今だに完治されておりません(汗)


お次はフィールド設営の報告です。

今年度迄にはお試し期間に持って行きたかったのですが!!
未だに敷地が使えません・・・(; ̄ェ ̄)
資金面でも不可能な状況なので地道だと思いますが敷地が使え次第作業に掛かれる様に努力します。

皆様フィールドが出来るのを楽しみにして頂けたら幸いです。
  


Posted by ラヴィットヒカル  at 04:13Comments(0)