2014年07月13日

年内に営業しようと思います。

髪がヤバイ位薄いんだからいい加減スキンヘッドにしろと言われましたが剃ったらスティーブンオースティンになるんではないかと不安になります。
年内に営業しようと思います。

できればジェイソン・ステイサムになりたい・・・

空挺隊の皆様、足から落ちずにケツを打ってますか?
どうもラヴィットです。

ただ今フィールド予定地は地道に片付けており秋頃には着工ができる予定です。
そこで、早すぎますが料金プランの発表したいと思います。
1日プラン

平日¥2000
休日(土、日曜、祝日)¥2500

割引プラン

ミリブロ割引
ミリブロの会員が確認でき投稿される方
例「◯◯(フィールド名)に行って来ました」や「◯◯(フィールド名)の貸切戦に行って来ました」と一言掲載する位で構いません。
投稿が確認できましたらその日から割引致します。

ミリコス割引
WW2から現代戦などの軍装でゲームを行う方はその場でキャッシュバック!!

まだ計画段階なのでこの先何があるかお楽しみに!
年内に営業しようと思います。

書斎で使っている部屋にカマキリのガキッチョがおりました。





Posted by ラヴィットヒカル  at 14:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。