スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月16日

参考までに

最近アニメや漫画で女装する主人公がちょこちょこ登場しますね。
私ラヴィットが女装したらどうなるのか想像(妄想とも言える)してみた。
・・・・・・・。
ドルフラングレンになる!!

どうもラヴィットですがなにか?

ココから本題になります。
さて、フィールドを経営するに辺り重大な物があります。
それは[遮蔽物]または[隠れる場所]ですね!
これが無ければどうしましょ奥さん!?
そこで今回フィールドのコンセプト候補は2つあります。

・その1
これはベタですがイラクやアフガニスタンの市街地みたいな感じにしようと思います。

セーフティゾーンはFOB風に始まり進むに連れ遮蔽物の建物が少なくなり中〜短距離戦をメインに建設しようと思います。

・その2
バルカン半島やボスニアの片田舎と公共施設が一緒になった感じにしようと思います。

多くて1〜3件連なってる建物からガラッと空き・・・

大型の建物が中央に1件あるといった風に検討しています。

その他「こんなんが良い」とか「あんなのが良い」と言った意見を大募集!!
皆様のご意見をお待ちしています。  


Posted by ラヴィットヒカル  at 03:01Comments(0)

2014年07月13日

年内に営業しようと思います。

髪がヤバイ位薄いんだからいい加減スキンヘッドにしろと言われましたが剃ったらスティーブンオースティンになるんではないかと不安になります。

できればジェイソン・ステイサムになりたい・・・

空挺隊の皆様、足から落ちずにケツを打ってますか?
どうもラヴィットです。

ただ今フィールド予定地は地道に片付けており秋頃には着工ができる予定です。
そこで、早すぎますが料金プランの発表したいと思います。
1日プラン

平日¥2000
休日(土、日曜、祝日)¥2500

割引プラン

ミリブロ割引
ミリブロの会員が確認でき投稿される方
例「◯◯(フィールド名)に行って来ました」や「◯◯(フィールド名)の貸切戦に行って来ました」と一言掲載する位で構いません。
投稿が確認できましたらその日から割引致します。

ミリコス割引
WW2から現代戦などの軍装でゲームを行う方はその場でキャッシュバック!!

まだ計画段階なのでこの先何があるかお楽しみに!

書斎で使っている部屋にカマキリのガキッチョがおりました。  


Posted by ラヴィットヒカル  at 14:28Comments(0)

2014年07月07日

重大発表公開!!

今回は重大なお話なので前フリは次回のお楽しみに。

私が最初に働いていた職場が撤退する事になりました。
その土地は元々実家の土地なんですがこの先使い道がないので果樹園にするか今回浮上したサバイバルフィールドの設営が予定ですが決まりました。

フィールドで使える広さは約72m×35mと広大では無いですがサバゲーの経験は無いに等しいラヴィットですが皆様が楽しめるフィールドを経営したいと思います。  


Posted by ラヴィットヒカル  at 14:17Comments(0)

2014年07月05日

タンスの中から猟銃

マック堺さんと初めての一言は「お久しぶりです!!」と衝撃の一言でTTCの田村社長と2人してビックラしました。
どうもラヴィットです。
ある日ふとタンスの中に学生時代に購入(当時は模型屋との間でエアガンの購入は暗黙の了解で買えた)したVSR-10が確かあったと思い出し探したら。
シャッガンと一緒に眠っていました(笑)

今回はオーバーホールも兼ねてカスタムしようと思います。
まず、全部バラし迷彩塗装を落とす。

落としてもなかなかキレイにならなかったのでつや消しブラックで塗装。

バレルはすんなり落ちたのでそのまま。

グリスアップしたりステッピング処理を施し完成!!

バレルを切り詰めたのは当時FN社がパトロール・ボルト・ライフルを発表したばかりで切り詰めたのは良いが何かバランスが悪くなってしまいどうしようか考え中。


次回は重大発表!!
私ラヴィットがフィールドオーナーになるかも!?
場所は羽生インターから約10分のところに開設予定。
詳しくは次回お楽しみに!!  


Posted by ラヴィットヒカル  at 00:14Comments(0)

2014年07月01日

所属不明の・・・

草刈り部隊(笑)

スペツナズの皆様。訓練中腹部にナイフは刺さってませんか?
どうも、通信不良と個人的な怪我で更新できませんでしたラヴィットです。

今朝は短時間ながら雨が降っていたので久々に午後から草刈り機を使い、畑と家の周りを一人草刈り。
前回は暑かったのでラフな服装でやったら砂塵は飛ぶわ小石は跳ねるわで今回はこんな装備にしてみました!

ウッドのブーニーハット、コンシャツデザート、メカニクスグローブ、ESSのグラスでいざ出陣!!
玄関を出た途端!蒸し暑い・・・。
仕方なく続行。
3時間後、キリの良い所で終了した約1時間後。
また雨じゃー!?
雨なのでどうしようと思ったら。

さすが8年物・・・(汗)

タグなんかもうなにがなんだか(・ω・)
という事でツバをカット!

装備品にハサミでカットや縫い糸のカットって躊躇するよね((((;゚Д゚)))))))
いざ!ハサミ入刀!!

なんか変化ないね。


怪我の間こんなんやってました。
↓↓

オーバーに巻いただけでイメージです。

悪魔は着いてないので悪しからず。

超立体マスク

取り出し・・・

これぞ本当のスカルマスクなんつって(≧∇≦)
次回の更新はいつになるかお楽しみ。  


Posted by ラヴィットヒカル  at 00:32Comments(0)