2014年07月01日

所属不明の・・・

草刈り部隊(笑)

スペツナズの皆様。訓練中腹部にナイフは刺さってませんか?
どうも、通信不良と個人的な怪我で更新できませんでしたラヴィットです。

今朝は短時間ながら雨が降っていたので久々に午後から草刈り機を使い、畑と家の周りを一人草刈り。
前回は暑かったのでラフな服装でやったら砂塵は飛ぶわ小石は跳ねるわで今回はこんな装備にしてみました!
所属不明の・・・

ウッドのブーニーハット、コンシャツデザート、メカニクスグローブ、ESSのグラスでいざ出陣!!
玄関を出た途端!蒸し暑い・・・。
仕方なく続行。
3時間後、キリの良い所で終了した約1時間後。
また雨じゃー!?
雨なのでどうしようと思ったら。
所属不明の・・・

さすが8年物・・・(汗)
所属不明の・・・

タグなんかもうなにがなんだか(・ω・)
という事でツバをカット!
所属不明の・・・

装備品にハサミでカットや縫い糸のカットって躊躇するよね((((;゚Д゚)))))))
いざ!ハサミ入刀!!
所属不明の・・・

なんか変化ないね。


怪我の間こんなんやってました。
↓↓
所属不明の・・・

オーバーに巻いただけでイメージです。
所属不明の・・・

悪魔は着いてないので悪しからず。
所属不明の・・・

超立体マスク
所属不明の・・・

取り出し・・・
所属不明の・・・

これぞ本当のスカルマスクなんつって(≧∇≦)
次回の更新はいつになるかお楽しみ。





Posted by ラヴィットヒカル  at 00:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。