2014年06月04日

昔は年々今は日に日に進化!?

ここの所身内の病院の行き来でてんてこ舞い迷です。
どうも昨日夢の中でT○Cの田○社長さんに「ラヴィットさん!あの場所って覚えてます?」と言われ「あの○○(場所は忘れました・・・)を曲って行った所ですよね?」と意味の分からん会話の夢を観ました(汗)
確か今年は2回位しか行って無いからなぁ。

6月3日にミリブロで更新された[エアソフト用マズルフラッシュ・ジェネレーター(Venom MFG)ですが動画を観るまで半信半疑でしたがなかなかオモロイハイダーですね〜!!
だがM249かM4系のタイプしか似合わないと思うのはウチだけか・・・。
昔は年々今は日に日に進化!?

でもAK100でもお似合いカップるかな?
夜戦でのリアカン戦で1、2、15、30発目に光畜BBを給弾しあとは通常のバイオBBにしたら・・・どんだけリアルな事に(>人<;)
あと最近藤岡カムイさんの人狼やケルベロス 地獄の番犬にハマっているので欲をいえばあと2年くらいまでにMGのハイダーができる事を願ってしまう今日この頃。
昔は年々今は日に日に進化!?

関係ないフォトですがバトン・アキバ店さんで購入したNOVESKEのカンハイダー(お気に入りなのだが組み込みたいガンがないのでそのままw)
昔は年々今は日に日に進化!?

次回はコレを使ったフォトを撮りたいと思います!(◎_◎;)
カミング・・ス〜ン?d( ̄  ̄)





Posted by ラヴィットヒカル  at 00:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。