2014年05月10日

このリボルヴァーはどこのメイカーなんだい(笑)

昨日約半年間住んで居たアパートを退去し友人とドライヴ。
途中前から気になっていた珈琲店に立ち寄りクリームソーダ等を注文。
このリボルヴァーはどこのメイカーなんだい(笑)

なんじゃこりゃ…(汗)
チェリー、ポッキー、生クリーム、アイス×2メロンソーダ約500mlとキ○ガイなサイズ(爆笑)
休憩後色々ぶらりとして帰宅。
そして、こちらが戦利品のリボルヴァー!
このリボルヴァーはどこのメイカーなんだい(笑)

開封してみましょう。
このリボルヴァーはどこのメイカーなんだい(笑)

コルトパイソンなモデル
このリボルヴァーはどこのメイカーなんだい(笑)

弾薬(吸盤)は3発入り。
これで108ドル(円です…w)とはなかなかやるな…。
では早速試射してみましょう!
……。
あれ…?
着かない!?
ブレット(吸盤)部分を見たら…
このリボルヴァーはどこのメイカーなんだい(笑)

変形してるではあーりませんかー!!
仕方ないので当初の目的大人気ないカスタムを実行。
まず、作業前に傷など確認。
このリボルヴァーはどこのメイカーなんだい(笑)

バレル周りやトリガーガードがえぐれてる(涙)
ヤスリかけしたりして修正すれば良いかと思いながら分解作業に。
このリボルヴァーはどこのメイカーなんだい(笑)

餡少なめのモナカです(笑)
まずヤスリでバリ取り。
素材が樹脂製らしく柔らかくてヤスリが効かない!
仕方ないのでライターで炙ってバリ取り。
グリップが気に入らないので表面を研磨。
このリボルヴァーはどこのメイカーなんだい(笑)

全体を研磨後サーフェーサーで下地処理し乾燥。
塗料はこれからセレクト。
このリボルヴァーはどこのメイカーなんだい(笑)

続く!


インフォメーション
パラコードでウォレットコードを編んでみました。
気になる方はヤフオクで検索してみてください。
このリボルヴァーはどこのメイカーなんだい(笑)





Posted by ラヴィットヒカル  at 13:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。