2014年05月18日

ネタが尽きたので部屋の一部を公開

この頃暇な時はでどぷるさんの動画を観て大爆笑しております。
今晩はPMCのオペレーターさん達、アホガンの警護お疲れ様です!

今回はタイトル通り私ラヴィットのお部屋をちょこっと紹介致します。
ネタが尽きたので部屋の一部を公開

何年貯めているか不明のコンバットマガジン。
ただ並べるだけじゃ面白くないので7.62mmダミーベルト、バドワイザーやコーラの空瓶を置いてみました。
ネタが尽きたので部屋の一部を公開

続いてテーブル周り。
タバコは当たり前ですがドライバーやウェザーマンのペンチが転がっております。
ネタが尽きたので部屋の一部を公開

まだ置き場が決まらない小物類。
スモークをあと4つ程増やしたい。
ネタが尽きたので部屋の一部を公開

ベッド周り。
ぬいぐるみや枕でゴチャってますたい(汗)
ネタが尽きたので部屋の一部を公開

後ろの棚。
去年のアームズの特典カレンダーを切り取り貼ってみましたが…3枚とも海兵隊になっとるばい!?
ネタが尽きたので部屋の一部を公開

今はテレビ台になっとります。
ネタが尽きたので部屋の一部を公開

数々の有名な人達が触れた護身用の45。
またネタが尽きたらやると思いますがよろしくお願いします。



オマケ
ネタが尽きたので部屋の一部を公開

我が家で一番浮いている景品のぬいぐるみ
その2
ネタが尽きたので部屋の一部を公開

いつもの喫茶店にて。
相変わらずデカイな…w





Posted by ラヴィットヒカル  at 00:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。