2014年07月16日

参考までに

最近アニメや漫画で女装する主人公がちょこちょこ登場しますね。
私ラヴィットが女装したらどうなるのか想像(妄想とも言える)してみた。
・・・・・・・。
ドルフラングレンになる!!
参考までに

どうもラヴィットですがなにか?

ココから本題になります。
さて、フィールドを経営するに辺り重大な物があります。
それは[遮蔽物]または[隠れる場所]ですね!
これが無ければどうしましょ奥さん!?
そこで今回フィールドのコンセプト候補は2つあります。

・その1
これはベタですがイラクやアフガニスタンの市街地みたいな感じにしようと思います。
参考までに

セーフティゾーンはFOB風に始まり進むに連れ遮蔽物の建物が少なくなり中〜短距離戦をメインに建設しようと思います。

・その2
バルカン半島やボスニアの片田舎と公共施設が一緒になった感じにしようと思います。
参考までに

多くて1〜3件連なってる建物からガラッと空き・・・
参考までに

大型の建物が中央に1件あるといった風に検討しています。

その他「こんなんが良い」とか「あんなのが良い」と言った意見を大募集!!
皆様のご意見をお待ちしています。





Posted by ラヴィットヒカル  at 03:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。